2022/11/10
一回きりなんて勿体ない~ブライダルインナー活用法

一回しか着ないブライダルインナー、勿体ないなぁと思われている方も多いのではないでしょうか。
でも、ブライダルアイテムの中で一番活用できるのが実はブライダルインナーなのです。
パーティやお出かけのドレスアップや産後の骨盤ケア、姿勢補正のアイテムとして先輩卒
花嫁も活用中。今回は役立つ活用法をレクチャーいたします。

①ドレスアップに

日常が戻りだし、ようやく披露宴やお食事会、パーティも解禁になり正装の機会も増えてくるのではないでしょうか。
ブライダルインナーはボディメイクにより装いを美しく見せるだけではなく、立つ、座る等の姿勢を安定させ、立居振舞を美しく、しかも楽に過ごしていただけるようサポートします。

パーティシーンでは、姿勢よく立つ、座る、ご挨拶するという所作が求められるため、パーティが終わるころにはくたくたになってしまうなんてこともありますよね。

ブライダルインナーは腹筋、背筋を支える効果があるため、美しい立居振舞が意識しなくてもラクにできるのです。
また、姿勢が安定するとお洋服の着崩れが無くなり、アクセサリーやストールのずれなども軽減されるという効果も。

★ブライダルインナーがきつい場合は、付属アイテムの「拡張ホック」を取り付けることで締め付けが緩くなります。
後々着用する事を想定して予め購入しておくのもお勧めです。

②産後ケアに

産後の骨盤補正にお勧めなのが下半身アイテムの「キレイウォーカー」。
着用する事で股関節を加圧し、骨盤を支えるように働きます。適度な着圧により日常動作で下半身の筋肉の運動効果を高め、出産により衰えたインナーマッスルを鍛えます
穿くタイプなのでズレが無く着脱も簡単でストレスフリー。
下半身が安定するので、ベビーカーを押したり、赤ちゃんを抱いての動作が安定するという先輩ママのお声も届いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

③姿勢補整

女性は20代から徐々に下肢の筋肉の衰えがはじまります。
下肢の筋肉が衰えると姿勢が悪くなり、体のラインが崩れ、太りやすくなったり、腰痛、肩こりに悩まれたりと不調が出てきます。
「最近太りやすくなったな~」「下半身にお肉がつきやすくなったな~」と思ったら、ブライダルインナーで姿勢をリセットしてみましょう。
姿勢を補正するブライダルインナーは「美容と健康のアイテム」として活躍してくれます!

 

 

 

 

 

 

ザ・ディのブライダルインナーは「姿勢美容ブライダルインナー」。
厳選した素材と徹底した立体設計で、背筋を伸ばし、正しい姿勢へと導くことで綺麗になる力を引き出します。
どのアイテムも締め付けるのではなく、筋肉をサポートし快適な着心地を実現。挙式後も長くご着用いただけるブライダルインナーです。

◆ザ・ディ心斎橋本店では定期的にブライダルインナーのご試着・相談会を行っております。
プロのスタッフが体型やドレスのデザイン、姿勢のクセに合わせ最適なブライダルインナーをご提案いたします。
また、ご希望の方には姿勢レッスンもご体験いただけますので、姿勢が気になるという方もお気軽にご来店くださいませ。(ご予約制ですので事前のご予約をお願いします)

新着情報