グラマーバストをすっきりメイク ~ビスチェの効果~

グラマーバストのボディメイクのポイントは「広がりを押えコンパクトにまとめる」こと。
そうするとドレスラインがすっきりし、スリムな印象になります。

それを可能にするのがビスチェタイプのブライダルインナーです。

ブラタイプのブライダルインナーではワイヤーがバストを支えられず、横広がりと下垂を抑える力が弱くなります。

ビスチェタイプはワイヤーではなくボーンでバストを補正します。
ボーンが脇から細かいピッチでバストを整え、脇広がりを抑え高い位置にキープします。カップとボディを分離せず一気に整えるので、ボディ全体が立体的ですっきりとしたラインに仕上がります。
         
ザ・ディではビスチェタイプのインナーを2型ご用意しております。
◆エクセル3Dビスチェ

http://www.the-d.jp/bridal_inner/3dbustier/
グラマーさんだけではなく、授乳中の方や締め付けが苦手な方にも人気があります。

◆グラマービスチェ(オーダーメイド)

http://www.the-d.jp/bridal_inner/glamor-bustier/
お体とドレスのデザインに合わせたフルオーダーで制作いたします。

◆ザ・ディのブライダルインナーはドレスメーカーが作るインナーです。
「ドレスを美しく見せる」デザインはもとより、ドレスを知り尽くしたスタッフによりアドバイスをさせて頂いております。

関連記事

PAGE TOP