2022/03/15
ブライダルインナーの基本~ドレスに合わせる?体型に合わせる? ②ブライダルインナーラインナップ

2月のお役立ち情報ではビスチェタイプとセパレートタイプの特長について特集しましたが、今月は体型やドレスに合わせた専用インナーについてご紹介します。

◆バックレスブラ「美フォルム」
背中が大きく開いたドレス専用のブライダルインナーです。
背中だけでなく脇が低い、カップが浅いドレスにも対応可能です。
ただ、ドレスのデザインによっては見えてしまう場合があるので、試着時に背中の開き寸法を測っておくと確実です。(例:髪の生際から○cm下がっている)

◆グラマーバストに「グラマービスチェ」
ワイヤーで寄せきれないボリュームをスッキリと整えサイズをダウンさせます。
バストが脇に広がらずコンパクトにまとめるのでドレスのラインも見違えるようにすっきりします。
ザディのグラマービスチェはオーダーメイドなのでサイズとデザイン(ハートカットにする、背中を下げる等)がカスタマイズできます。
※バックレス仕様にはできません

◆授かり婚に「マタニティインナー」
ママと赤ちゃんの安心、安全を支えるマタニティ専用インナー。
締め付けるのではなく、腰とお腹を支え花嫁さまの1日を快適に過ごして頂けるようサポートします。
ご妊娠中はアンダー寸法、カップサイズともサイズが変わりやすいため、早めに準備する場合は少し大きめのサイズを選んだり、拡張ホックで調整できるようにしておけば安心です。

マタニティスリップ&コルセット(妊娠4か月まで)

マタニティスリップ&ベビー&ママサポーター(妊娠5か月以上から)

バックレスブラ、グラマービスチェ、マタニティインナーは、下着やドレスの知識が豊富なスタッフがいる専門店での購入がお勧めです。

TheDの直営サロンにはインナーだけでなくドレスの知識が豊富なスタッフが揃っておりますので安心してお越しくださいませ。

◆ザ・ディのブライダルインナーはドレスメーカーが作るインナーです。
「ドレスを美しく見せる」デザインはもとより、ドレスを知り尽くしたスタッフによりアドバイスをさせて頂いております。

新着情報