2021/11/01
美しい花嫁は一日にしてならず。 「挙式前」ブライダルインナー活用術

「ブライダルインナーは挙式当日しか使えない!?」そんなことはありません。美しい花嫁になるためのお役立ちアイテムとして、挙式前にもどんどん活用しましょう

◆ボディチェックに活用

ドレスのデザインが決まったらご自身のブライダルインナーを準備しましょう。どんなに遅くても着用する一か月前には準備し、当日に向けて着慣らしておくと安心です。そして定期的に着用することで、体型に変化がないか、ボディチェックをすることができます。太らないようには勿論ですが、最終フィッティングの後は痩せすぎにも要注意。インナーが緩く感じないようにボディコントロールすることも大切です。

また、女性の身体はデリケートです。体重の増加はなくても浮腫み等でインナーがきつく感じることも。これは体調不良のサインかもしれません。ボディと体調を万全に整えるためにブライダルインナーを活用しましょう!

◆美しい姿勢つくりに活用

日本人の約9割は猫背と言われています。ドレスを着て初めて、猫背、前肩、脇ニク、背ニク、二の腕のたるみに愕然とした、という花嫁さまも多いのではないでしょうか。正しい姿勢は自転車に乗るのと同じ、まずは「正しい姿勢」のコツをつかむ事が大切。正しい姿勢の筋肉の使い方を覚え、それを維持していけば身に付きます。

そのコツをつかむ道具としてブライダルインナーを活用しましょう。ブライダルインナーは腹筋と背筋を支え正しい姿勢へと導く効果があります。日常から着用し、筋肉の使い方を身体に覚え込ませましょう。

美しい花嫁は一日にしてならず。挙式前に定期的にブライダルインナーを着用し、姿勢美人な凛とした花嫁になりましょう。

◆美しい姿勢へと導く、ザ・ディの姿勢美容ブライダルインナー

ザ・ディのブライダルインナーは姿勢美容設計により正しい姿勢へと誘導する効果があります。

▲ロングラインブラ

▲キレイウォーカー

 

The D(ザ・ディ)では、姿勢美容を追求したブライダルインナーをご用意しています。花嫁の晴れ姿をより一層美しく演出するために、美しいボディラインを作り出す手助けをさせて頂きます。ブライダルインナーでお悩みの方はぜひお買い求めください。

新着情報