普段使いもできる!?ブライダルインナー3つの活用方法!


ブライダルインナーと聞くと、結婚式のときだけに使うものというイメージをお持ちではありませんか?実は、結婚式後も女性にうれしい、とっておきの活用方法があります。今回はブライダルインナーの特徴である補正効果を活かした日常での3つの活用方法をご紹介いたします。


■ブライダルインナーで骨盤補正


運動不足や加齢により骨盤を支える筋肉が弱くなると骨盤が安定しなくなり、歪みやすくなってしまいます。下肢の筋肉は20歳を過ぎると一番にダウンすると言われているので要注意!

・身体の不調や体型変化、猫背の原因に
骨盤の広がりや傾きで、内臓が下がり、代謝が鈍くなりむくみや冷え性、便秘の原因にも。さらに歪みが慢性化すると太りやすく痩せにくい体質になってしまいます。
また、骨盤の後傾、前傾により姿勢バランスが崩れ、猫背やそり腰から、お腹ぽっこり、ヒップやバストがさがるなど、スタイルが崩れてしまいます。

・身体の核となる骨盤の歪みを整えるのに活躍するのが、ブライダルインナー
The D(ザ・ディ)のブライダルインナー「キレイウォーカー」は、骨盤の歪みを整える補正効果と日常生活の運動負荷により骨盤を支える筋肉を鍛える効果もプラス。インナーマッスルが鍛えられ、基礎代謝が高まりダイエット効果にもつながることも。
毎日着用することで骨盤が整い、美しい姿勢へと導きスタイルアップが叶います。
キレイウォーカーはパンツタイプとスカートタイプがあるので、あなたのファッションに合わせて使い分けることができ、普段使いしやすい商品です。どんな服装にも合わせやすいように、どちらも持っておくのも良いかもしれません。


>キレイウォーカー スカートの詳細はこちら
>キレイウォーカー パンツの詳細はこちら


■ブライダルインナーで美姿勢に


骨盤位置が整い、背骨がきれいなS字カーブを描けば理想的な美姿勢に!
このいわゆる「背筋をすっと伸ばす」ためにお勧めのアイテムがロングラインブラです。
腹直筋と広背筋を支え、背骨を正しい位置へと導きキープさせます。
背筋が伸びると、肩が開くため、脇ニク背ニクが解消しバスト位置をアップする効果が。また肩甲骨が緩むため肩こりの解消にも役立ちます。

>The D定番のビスチェ「ロングラインブラ」 詳細はこちら
>背中の開きが広いドレス用ビスチェ「美フォルム」詳細はこちら


■まとめ


現代人は、長時間のデスクワークやスマートフォンの使用で無意識に姿勢が悪くなりがちです。ブライダルインナーをぜひ日常生活で活用してみてください。
The Dのビスチェ(ロングラインブラ)やキレイウォーカーは、心地よい締め付け感で苦しくないのが特徴です。1日着用していても快適な着心地だからこそ、普段の生活でも負担なく着用できるのです。
姿勢は習慣づけることが大切。正しい姿勢へのガイドラインと筋肉サポートがブライダルインナーの役割。毎日の生活にブライダルインナーをうまく取り入れ、美姿勢を自分のものにできれば、スタイルアップはもちろん、毎日を快適過ごしていただけます。

The D(ザ・ディ)のブライダルインナーは、美しい姿勢への補正にこだわった設計が魅力です。お客様一人ひとりへのフィッティングを通して、お客様に最適なブライダルインナーをご提案します。ぜひお気軽にご相談ください。

The D (ザ・ディ)直営店こちらは

関連記事

PAGE TOP