2017/08/22
キレイウォーカーを愛用されているお客様からの声をまとめてみました

キレイウォーカー愛用者からの声

「ヒールでもぐらつかず歩きやすい!」

気に入ったのは、キレイウォーカーというペチコートタイプのガードルです。 これを履くと、断然歩きやすさが違います。足をまっすぐ運ぶことが出来、ヒール靴でもぐらつきを防いでくれました。日常でも、身に着けることが出来るように、黒をチョイスしました。

「お辞儀がキレイにできました!」

「ドレス重たかったのでキレイウォーカーに助けてもらいぐらぐらせずに、きれいに歩けました。そして驚きだったのは、お辞儀がきれいにできたこと!!ヒールが高かったので心配だったんだけど、ぐらぐらせず安心でしたよ

「良いことたくさんの優れもの」

友人オススメの「キレイウォーカー」を試着。半信半疑で履いてみたのですが、すごーい、ヒップが上がって骨盤も安定する。この感じ気持ちいい~。筑波大学と共同研究して開発された商品だそう。履きながら内股や姿勢、腹筋まで無理なく鍛えられるので試してみようかな~。なんと言っても、無駄な動きなく真っすぐ歩けるのがいい ランウェイも夢じゃないかも・・・

「履いた時感動的」

こちらはブラもだけど、キレイウォーカーすごいですよねっ!!履いたとき感動的だった

「脚を組まず膝がぴったり!」

私は、座るとすぐ足を組んでしまうのですが、これをはくと膝がピッタリ!で足を組まなくても楽なのですー。姿勢が保たれて着ていて楽なんてなんて素敵。これを着て当日までに姿勢補正がんばります!

「いいことたくさんの優れもの!」

骨盤がいい感じに締められてるのに全く苦しくありません。そして何よりキレイに歩る。 姿勢も良くなるし、良いことたくさんの優れもの

「背筋がシャン!!」

私は、ペチコートなしにしてキレイウォーカーという歩行運動促進下着を購入。 背筋がシャン!!とするのでオススメです

「歩くのがすごくラクに感じました」

私のドレスはAラインなので、特に足の形とかは気にしなくても大丈夫なんですが、一緒に試着したキレイウォーカーも腰が立つ?感じで歩くのがすごく楽に感じたので購入させていただきました。

「まっすぐに歩く癖がつきました」

キレイウォーカーは2日間はいてみましたが、まっすぐ歩こうとするクセがついたような気がします!!

「歩き方変わります」

「でたーーーー!キレイウォーカー! これ履いてみてねーと言われ、そそくさと履いてみる。歩き方、変わります。モデルみたいだし、バランスが良くなる。」

「履いた途端シュッとなる」

あたしはペチコート辞めて、姿勢美容キレイウォーカーを購入です。 履いた途端、シュッ!となったから・・・でも、姿勢って大事やねんなー。

「ヒップがキュッ!美脚になるかも」

履くときゅっと骨盤が寄せられるような感覚がして、ヒップに力が入ります。 事前に継続して履き続けることで、美脚になるとか笑!! なんてありがたい!!と感激して、購入してから毎日履いています

「腰痛にも嬉しい、体重まで減る!」

キレイウォーカーが届いて二週間ほどたちました ずっと履いていても全く苦しくない!だからあれから毎日愛用しております。おかげで腰痛でくしゃみや咳をするのもつらかったのにいつのまにかよくなっていました 立ったままパンツを履くことも困難になっていたのにもうなんなく履けてしまうまでに  体重も1.3キロ減 こんなにたくさんの効果があるなんてキレイウォーカーすごーーーーいです

「普段使いしたい」

普段使いもしたいので黒を買いました!これはブラより感動しました。

「着けていることを忘れるくらい」

このサポーター買って良かった!骨盤を支えて歩きやすくしてくれる。ガードルと比べると圧迫感はなくて、着けてる事を忘れてたりもする。トイレ行く時がちょっと不便だけど…一枚増えるからね。だけど、薄いのにしっかり骨盤を支えてくれてます!

「下半身がしっかりするから背筋ピンとキレイに歩ける」

試着させてもらったら足がスムーズに前に出てきれいに歩けるの! 下半身が(土台が)しっかりすると上半身は自然と背筋がピンとするんだって。

新着情報