2023/04/05
15cmヒールでもグラグラしない!花嫁の強い味方「キレイウォーカー」 ~初めて履くレンタルシューズでも安心~

ドレスに合わせ高いヒールを履くことになってしまった…と不安に思われているプレ花嫁さま、ブライダルインナーでそのお悩みを解決しませんか!

普段ヒールを履きなれないと、まっすぐに歩くだけでも大変なのに、挙式では足さばきの悪いドレスを着て長いバージンロードを歩き、ベールダウン、ベールアップ、お辞儀など、普段しなれない所作が続きます。

鏡の前でドレスを着ていた時には感じられないようなハードモードな1日。

でも花嫁さまは主役です。ゲストの視線を一身に浴びるのだから、下を向いたり不安な顔をせず、エレガントに美しく振舞いたいですね。

15cmヒールを履いてもぐらぐらせず、立居振舞も安定するように支えるアイテム「キレイウォーカー」

キレイウォーカーは穿くだけで骨盤と股関節を支え、美しい歩行と立居振舞へと導きます。

「自然にまっすぐ歩ける」、「顔を上げて歩くことができた」、「ドレスが軽く感じる」、「安定感が凄い」、「ベールダウンの姿勢がラクにできた」、「椅子からすっと立ち上がれた」、「階段が怖くない」、「疲れなかった」等々、その効果は先輩花嫁からも定評あり。

また、前撮りやロケーションフォト等、お写真撮りのポージングも安定しますので、様々なシーンで活躍するアイテムです。

花嫁様をより美しく、軽やかにサポートする心強い味方。頑張らなくても大丈夫、当日は自然体で、一日笑顔でお過ごしいただけます!!

 

 

新着情報