年末年始の自宅時間はボディメイクに!ブライダルインナー活用法


年末年始のお休み期間、今年はお出かけを控えてお家でのんびり、という方も多いのではないでしょうか。でも家にいると、気になるのはボディラインのゆるみですよね。お休み明けに緊急ダイエット・・・なんて慌てないように日々のボディチェックを欠かさないよう注意しましょう。

ブライダルインナーでボディサイズをセルフチェック


セルフでボディチェックをするときに、活躍するのがブライダルインナーです。定期的に着用して、ホックが留まるか、苦しくないか、お肉がはみ出していないか…チェックすると安心です!

プチお役立ち♡ブライダルインナーを一人で簡単に着る方法
ご自身でインナーを着用するには、ホックを前で留めてからくるりと回します。ただ、直接肌に着けるとなかなか回らないので要注意。あらかじめ滑りの良い素材のキャミソールやスカーフ、ペチコート等を脇位置で着用し、その上からブライダルインナー着けると簡単にくるりと回せます。
(その後キャミソール等を引き抜いてください)

女性の身体はデリケートです。水分の取りすぎや、睡眠不足、不摂生でむくみや不調がでてしまいます。日々のボディチェックをしっかりすれば、身体の変化に気づきやすく、体調不良を未然に防ぐこともできます。ブライダルインナーを活用し、挙式までボディラインと体調をしっかりチェックしましょう。

キレイウォーカーをエクササイズに活用!


ゆるんだボディをすっきりシェイプするには、効率の良いエクササイズがおすすめ!ザ・ディのオリジナルアイテム「キレイウォーカー」は効率良くエクササイズが行えるお役立ちアイテムです。キレイウォーカーは正しい姿勢と歩行に導くため、正しい筋肉を使うように癖づけられます。また、着圧が動作に負荷をかけ、下半身の大きい筋肉をしっかりと動かすように作用するため、筋力アップ、代謝アップにもつながります。

年末年始の休暇中におすすめなのは、家の中でもできる「踏み台昇降運動」。キレイウォーカーを着用すると正しい姿勢ででき、負荷もかかり、運動効果があがります。テレビを見ながらでも段差があればどこでもできるので簡単で便利です。また、大掃除や家事の際の「キレイウォーカー」着用するのもおすすめ。腰を守りつつエクササイズ効果も得られるので、まさに一石二鳥のお役立ちアイテムです。

ザ・ディのインスタグラムではキレイウォーカーを着用したエクササイズを紹介しています。
▶公式Instagramはこちら

年末年始はキレイウォーカーで簡単エクササイズ!!

関連記事

PAGE TOP