2019/02/02
ウェディングソムリエ のアンバサダーさんがキレイウォーカーを体験!

The Dのキレイウォーカー筑波大学体育科学系と共同研究で生まれた歩行運動促進インナー。骨盤を支え、股関節の無駄な動きを制御し、無理なく正しい歩行に導きます。ブライダルインナーとして、産後の骨盤引き締めとして、姿勢を良くするための普段使いとして…様々なシーンで着用された方からの評価も高い、知る人ぞ知るマストバイアイテムなのです。

今回はウェディングソムリエのおしゃれな花嫁アンバサダーさん10名に、1か月間日常生活でキレイウォーカーを着用して頂きました。皆さんの感想をレポートします!


Yukaさん@mrs.yuka1031

ウェディングソムリエさんの企画にて、キレイウォーカーをプレゼントしていただきました?
歩くだけで インナーマッスルが鍛えられるキレイウォーカー。 骨盤引き締めとしても使えるみたい。産後には嬉しい!毎日着用することでより効果を発揮して 姿勢を美しく整えてくれるということなので着用すると自然と背筋が伸びる感じ。姿勢が良くなるからか、子供抱っこしてるときも腰がそんなに辛くない!とっても歩きやすいし、普段から姿勢矯正がんばろうと思いました。
1ヶ月着用してみて姿勢矯正というだけあって、骨盤からしっかりホールドされて背筋が伸びる。まだキレイウォーカーに頼りっぱなしだけど着用なしでもキレイな姿勢を保てるようにまだまだがんばろ?


Yuiさん(@yn_wedding0909)

綺麗な姿勢、歩き方に導いてくれる、 花嫁だけじゃなくて女性にとってのマストアイテム
髪型やメイク、ファッション…色々頑張っても姿勢悪いだけで台無しだからね。選んだのはパンツタイプです!スカートタイプを勧められて前に購入したけど、普段パンツスタイルも多くてスカートだと履けない時もあったから嬉しい?面倒くさがりの私には履くだけで美しくとか楽すぎて助かるーっ!

一ヶ月経って、ダイエットもエステも全くしてないけど、とりあえずキレイウォーカーは続けてます。 履くだけだから楽ちん!キツすぎない締め付けなんだけど、はじめは筋肉痛みたいに…
日常でどれだけちゃんと筋肉を使っていないことか!普段から8?9センチヒールで歩き回ってるんだけど、キレイウォーカーで安定感出るから当日も安心です。絶対エステ行く!!とか思ってたけど興味無くなり…
キレイウォーカー、ホームホワイトニング、ハッチのドリンクという前から試してて絶対効果ある!!ってやつだけに注力。面倒くさがりだからできる範囲で無理なく整えてこー?


Erikaさん@erik.a_b.ride___

着用して1ヶ月が経ちました?驚きだったのは着用し始めて1週間で少し変化を感じたことです?1週間後、キレイウォーカーを着用出来なかった日が2?3日あったのですが、「いつもより胸を張って歩いちゃう?なんで??」と歩く時にかなりの違和感があり、いつもと違う感じがしました。
旦那さんにも「すっごく背筋伸びてるね」と言われ、「なんかこぅなっちゃうのよ?」とその時は言っていたんですが、後から気付きました?
絶対にキレイウォーカーの効果だと?筋肉痛とまではいかないですが、この違和感、 背筋が伸びる感じ。着用して1週間なのに。しかもその時着用してなかったのに。すごい効果でビックリ!

歩き方や姿勢はとっても大事なことなので、身に付けるだけで改善出来るなんてすごく嬉しい
ずっと使い続けて骨盤の歪み治したいなぁ?


Natsuさん@72tn93wd

私はパンツタイプのブラックをチョイス。姿勢が悪いのと骨盤が開いているのが気になっていたのでキレイウォーカーを履いて正しい姿勢を保てたら良いなと思っています。花嫁さんはもちろん和装や普段使いにも良さそう。産後の骨盤引き締めにも良いそうなので長く愛用できそうです?

キレイウォーカー?を履いて約1ヶ月。
程よい締め付け感腰回りがスッキリするのと背筋が伸びるのが嬉しいポイント猫背でヒールを履くとさらに姿勢が悪くなってしまうのが気になっていましたがキレイウォーカーを履くと自然と背筋がピンとします。ドレス選びの時にマーメイドじゃないから良いかなーと履かなかった事をちょっと後悔‥!プレ花嫁 さんには是非試してもらいたいな?


Yuriさん@yr_410

キレイウォーカー?は姿勢と歩き方を美しく導いてくれるアイテム。継続することでインナーマッスルも鍛えられるそう!悲しいことに女性は19歳を境に筋力がどんどん低下していくとか。。
筋力が無いとお腹や背中にお肉が付いたり姿勢が悪くなったりと残念なことばかり。なので毎日履くだけでインナーマッスルを鍛えられなんて本当に嬉しい?効果を楽しみに履き続けてみました。

しっかりとホールドしてくれるのに全然苦しくないので普段使いにもぴったりです。自然と姿勢を正してくれるので、歩き方も綺麗になりますし、長時間座るのも楽な気がします。スカート型は着脱もスムーズで良いですね!普段は気を抜いてしまうフレアスカートでも背筋がしゃんとします?


Akemiさん(@akemiai_wd

私は普段パンツスタイルが多いのでパンツタイプのベージュをチョイス?ウェディングに向けて姿勢を正しくしたいと思います。あと、私の一番の悩みである下半身太り?、デカ尻?にも効果があるとか。普段から使用して筋力を強化していきます!

1ヶ月ほど、キレイウォーカー?パンツ をちょこちょこ履きました。スキニーやタイトスカートを履くことが多いのでお尻をリメイク?してもらってます。私はキレイウォーカー?×ヒール?×ウォーキング?で!ちょっとは変わったかしら?とりあえず、挙式まであと4ヶ月も頑張って履いてみます。


Kanaさん@kana_palace.wedding

キレイウォーカーを体験しました。以前からすごく気になっていて、口コミもすごくいいのでとっても嬉しい?本当に最近よく思うことですが、インナー1つでもドレス姿の見栄えもガラリと変わるんですね。本当に本当にインナーって大事!!
キレイウォーカーは挙式のときだけではなく、普段身につけることでキレイな姿勢を保てるらしいので、早速使っています。ドレス試着の時に、キレイウォーカーを中に履いたのですが、とにかく楽に姿勢が保てて快適でした!

ドレスの試着って見た目以上にすごく体力を使うので、後半になると姿勢を保つのがやっとなのですがキレイウォーカーなら挙式当日も安心な気がします?


Tomoさん@wd.tm23

キレイウォーカー?を履いてのウォーキングレッスンを体験して、自分の歩き方や立ち姿の反省をするとてもとても良い機会となりました。履くだけでかなり足が内側に収められ、座った際も膝が開かず、めでたく軽く筋肉痛となりました。写真はキレイウォーカーを履いた状態です。元がかなりのO脚なので伝わらないかと思いますが…脚がかなり内側に寄せられてます。もったいなくて中々履けていなかったのですが、これからスカートの日はなるべく履くようにします!

一ヶ月経った今もスカートの日は履いてますが、履いていない日も、歩き方や座り方、姿勢、すごく気をつけるようになりました!自分の意識が変わって驚いてます。履いてるとシャキッと気が引き締まります。普通に歩いてても、しっかり補正されてる感!!
わたしほんとに意思が弱いので、補正してくださるインナー様(敬いの心)本当にうれしいです。
キレイウォーカー様様です。


Ayaさん@tomatochan_wd

お色はベージュにしましたが、私が持っているガードルの色より薄めのベージュでした。実際サイズを測りに直営店にも行って試着をさせて頂いたので、キレイウォーカーを着用した感想をお伝えしたいと思います

左が試着前、右が試着後。足首の骨、曲がってるんじゃない?というほどのO脚なのですが、右のほうが内側に入ってて隙間が少ないです。ですが、まったく履いていても窮屈には感じませんでした!


Maiさん@my0ne1ove

履くだけで姿勢をキレイに矯正してくれるキレイウォーカー。花嫁さまはもちろん、産後の方、姿勢を美しくしたい方にオススメです。私はスカートをよく履くのでスカートタイプにしました。

キレイウォーカーほぼ毎日履いています!履いているだけで自然と歩き方や姿勢を補正してくれて、キレイウォーカーの効果を実感できました?
これからも履き続けて綺麗な姿勢を目指したいです。


試してみる価値あり!


ご協力いただいたウェディングソムリエさん、花嫁アンバサダーさん、ありがとうございました。

キレイウォーカーは姿勢と歩き方を美しく導きます。日常使いでより効果を発揮するアイテムです。「正しい筋肉を使う」ように導くので、日常生活の、歩く、走る、階段の昇降等の動作の負荷で、筋肉(特にインナーマッスル)を鍛える効果がプラスされます。


姿勢を良くする力は自身の中に秘められています。姿勢美容ブライダルインナーブランド「ザ・ディ」は9年間の花嫁ウォーキングレッスンのなかで、参加者の姿勢の弱点を探り、 筑波大学体育科学系との共同研究を続け、 ”キレイウォーカー”が誕生しました。

残念ながら、女性は19歳をさかいに筋力がどんどん低下…猫背になったり、スタイルが崩れたり、お肉がつきやすくなったり…悩みはつきません。でもキレイウォーカーはそんな女性の味方です。いくつになっても、キレイな女性でいるために、女性の「キレイに必要な筋肉」をサポートしてくれるのです。

 

毎日身に着けるだけで、自然とインナーマッスルを鍛えてくれるキレイウォーカー。
挙式当日だけでなく、是非挙式前から着用して効果を体感してください!
リピート率も高いキレイウォーカーで、ラクして美しい姿勢を手にいれましょう。


お問合せはこちら


?キレイウォーカーの詳細はこちら

新着情報