2018/03/22
姿勢を正して細見せ効果抜群の魔法のブラ

皆さま、ブラジャーはきちんとサイズのあった正しいブラを選ばれていますか?

美しい姿勢は日々の生活から。特に365日毎日着けるブラジャー選びは重要です。

??? ワイヤーが小さすぎませんか?

小さなカップでバストを無理に寄せて上げると、はみ出たお肉が脇肉になってしまいます。

??? バストがはみ出さないように、しっかり幅がありますか?

ホールド力の弱いブラトップはバストが流れ脇肉に

??? ストラップはきつくないですか?

「バストを上げよう!」とストラップを短くすると、ストラップが食い込んで、脇肉の原因になってしまいます。無理な寄せ上げは猫背の原因にも!

 ブラジャーは毎日着けるもの。しっかりとご自身のサイズにあったブラを選ぶのが大切です。

ザ・ディのマジカルブラは、脇肉対策が万全!たすき掛けの効果を利用した独自の設計で、着けると自然に肩が開き、背筋が伸びる優れもの。猫背解消にも働きかけます?

 

実際にこのブラを着けてみると、バストが不思議と軽くなったような感覚に。バストトップも高くなり、サイドのお肉を寄せているので細見せ効果もある、名前通りの魔法のブラです。

姿勢美容マジカルブラシリーズ

ピュア →乙女心をくすぐるエクリュカラーのラッセルレースアンダー6075 / カップCDE

?ノーブル →上品なエクリュカラーのリバーレース(アンダー6075 / カップCDE

マジカルブラ→スキン・ネイビー・ピンク・グリーン・ブラックの5色展開。サイズも豊富にご用意(アンダー6585 / カップBCDEF

新着情報